エクラシャルム 効果 口コミ 感想 評判 まとめ

エクラシャルムを使った感想 口コミ 評判

まずは個人的な意見になりますが 

 

私は「ベタつき」をかなり嫌います(苦笑)

 

子供の頃 アトピー性皮膚炎に悩まされたことがあり 皮膚科でいつも処方される塗り薬を塗らなければならず 苦痛でした。塗り薬なのでベタベタします。なんだかヌチャヌチャしてるしネバネバしてるし気持ち悪い(苦笑)

 

ただでさえ苦行なのに 汗をかいたりすると 汗と一緒に白いものがドローっと顔や腕などから滴り落ちるわけです。もうね なにかのホラーかと思ったこともあります(苦笑)

 

そのときのトラウマが残っているせいか 今でも どうすれば塗り薬を使わずに生活できるか考えていますww

 

本当のことをいえば 日焼け止めクリームや保湿クリームも苦手です。だってネバネバしてるしww
ただ・・そうはいっても紫外線や乾燥などが気になるため 塗らないわけにはいきません。
特に夏は暑くて汗もかきやすいし 紫外線も多いしで そりゃ 大変なわけですww

 

そのため化粧水などは できるだけサッパリしたものを 日々追求しているのですが
そんななか出会ったのが エクラシャルムです。

 

使ってみて驚いたのは 全然ベタベタしないこと。

 

1.敏感肌で乾燥肌、脂性肌の全部入り
2.ベタつきを極度に嫌う
3.めんどくさい性格

 

自分で言うのもおかしいですが 美容化粧品会社にとっては とんでもない「難敵」かもしれないですねwww

 

その「ハードル」に対してこれは

 

1.敏感肌で乾燥肌、脂性肌の全部入り
⇒乾燥肌や脂性肌の両方使える。菌を寄せ付けない成分を含んでいて敏感肌も安心

 

ということでオッケー!

 

2.ベタつきを極度に嫌う
⇒サラッとしておりオッケー!

 

3.めんどくさい性格
⇒洗顔した後にエクラシャルムを50円玉くらいの大きさに手に取り たっぷり顔に塗るだけ
化粧水や乳液 美容液 何本も必要ないため、めんどくさがりな人もオッケー!

 

 

その他にも様々な声があります。その一部を紹介しましょう。

 


母が化粧をする前に塗っていたので気になっていました。これを塗ってから化粧をするとノリが違うと言って手放せないようです。私は、お風呂上がりに使用しています。オールインワンなので簡単にケアができて嬉しいです。

 

肌が弱くてすぐにカミソリ負けをしてしまうので、化粧水→クリーム→エクラシャルム→カミソリ処理をしています。そうすると肌の調子が良く、カミソリ負けもしなくなりました。化粧が楽しくなりました。

 

ニキビ跡が気になっていたので、必死に検索していたらエクラシャルムにたどり着きました。和漢エキスやプラセンタが配合されていたりと、とても良さそうだったので購入しました。今では、手放せない存在です。

 

夏の時期にベタつくのが嫌いなので、サッパリした化粧品を探していました。友達が使っているエクラシャルムを借りたら、私が探している感じだったのでビックリしました。ベタつかないのに乾燥しない。理想の化粧品に出会いました。

 

フェイスラインにニキビができて困っていたのですが、顔にぬるついでに首にも塗っていたら、いつのまにかでこぼこが消えていました…!ほんとにニキビに効果があったんだ〜と驚いています。

 

10代の頃はニキビが少なかったのに、20代に突入したら食生活が乱れたせいかニキビがたくさん…。早くしっかりケアしたくてエクラシャルムを試してみることに。いまのところニキビにも染みないし悪化しないし、いい感じです。

 

オイリー肌でニキビができやすい肌質の私は、色々なニキビケアをしていました。しかし、これっという化粧品に辿り着けなくて、半ば諦めていました。そんな時に雑誌でエクラシャルムが紹介されていたので買ってみました。使っているうちにニキビがだんだん落ち着いてきたような気がします。このままニキビとサヨナラしたいです。

 

いろいろな商品を使ってみたけど、どうにも夏は簡単・べたつかない、というのが自分の使いやすいものらしくて。エクラシャルムは理想的なオールインワンゲルでした!首にも使っていたら、なんだか首までつるつるに!デコルテのケアにも使いたいと思います。

 

ネットサーフィンしていて、エクラシャルムにたどり着きました。パラベン、アルコール不使用なのが気に入って購入を決めました。アルコールにかぶれるので、なかなか気に入った化粧品を購入することができないのです。これは、匂いもほんのりと良い香りで、使っていてリラックスできます。

 

ニキビ跡を気にして色々な化粧品を試したのですが、かえって肌を悪化させた経験がありました。化粧品には敏感になっていたのですが、エクラシャルムを使ってからは肌の張りも良くなりニキビ跡もだんだん目立たなくなってきているような気がします。

 

全身に使えて、薬用美白ができると雑誌に載っていたので購入しました。肘や膝小僧等、普段ケアをおろそかにしがちな箇所に、たまにスペシャルケアとしてエクラシャルムを塗っています。デート前日に塗るとしっとりと潤ってくれるので、彼氏からも高評価(≧∇≦) です。

 

エクラシャルムありがとう☆☆☆気になっていたニキビ跡が消えてきました〜。ニキビに効きそうな化粧品を色々試したのに効果が見られなかったので、エクラシャルムもあまり効果を期待していませんでした。しかし、エクラシャルムは違いました。ニキビに困っている人は是非試してほしいです。

 

エクラシャルムを使うようになってから、子供が「お母さんの頬っぺた、気持ちがいい〜」って顔を触ってくるようになりました。確かに頬がもっちりした感じがします。このまま子供が大きくなっても触ってもらえるような肌でいたいので、エクラシャルムを使って頑張ります!!

 

通勤時間が長いので朝が大変で(´Д` )時短でオールインワンの化粧品を探していたんです。そしたら、会社の先輩からエクラシャルムを教えてもらいました。先輩も時短のためにエクラシャルムを購入したらしいのですが、肌のハリが良くなったと嬉しそうに話していました。私も先輩のように肌にハリを取り戻したーい。

 

私のお気に入りポイントは、使用感がサッパリしているのに潤いがあるところです。正直言って、オールイワンゲルには期待していませんでした。でも、エクラシャルムは違います。オールイワンゲルの概念を良い意味で覆してくれました!!これからも使います。

 

凄いです。エクラシャルムを使ってから、同僚や先輩から「肌がきれいになったね」と褒められる事が多くなりました。しかも、昨日は「エステに通ってるの?」なんて言われてしましました♪エステなんて行った事ないのに(笑)エクラシャルムを使ってるだけなので、自宅がエステです!!

 

彼氏の家用に購入しました。彼氏の家に色々な化粧品を置くのは気がひけるので、オールインワンのような1個で全てを補ってくれる物を探していました。エクラシャルムは、場所もとらないし、これ1個で化粧水、クリーム、美容液の役割をしてくれるので助かります。

 

私流のエクラシャルム使用方法は、美顔器をする前にタップリ塗って顔にローラーでコロコロするんです。エクラシャルムを使ってからは肌のハリが全然違って、プリプリお肌です。ローラーの滑りも良くて肌への摩擦も少ないし、しかも、浸透もいいみたいでコロコロした後の肌は、赤ちゃんみたいな肌ですよ?☆オススメで?す。

 

最近、友達から「何の化粧品を使ってるの?肌綺麗だね?」と褒められるんです。もちろん、エクラシャルムをみんなに教えているのですが、本当は教えたくないです(笑)。だって、みんながエクラシャルムを使ったら、みんなの肌も綺麗になっちゃうんだもん。私だけのとっておきにしたかったのに?(笑)

 

中学の娘用に購入しました。毎日の部活で日焼けが酷くて。日焼け止めを塗っても汗で落ちるらしく効果がないみたいなのです。エクラシャルムは、薬用でしかもニキビ肌にも効果があり無添加なので娘にピッタリ!私もたまに忙しい朝などは塗っています。娘に内緒で(笑)

 

超がつくほどの面倒くさがりの私(笑)できれば化粧水とか塗りたくないのが本音です。でも、若干乾燥肌なのでケアをしない訳にはいかず・・・。雑誌でエクラシャルムを見て、これだ!!と運命的な物を感じて購入しました。今では手放せない存在です。

 

弟に頼まれて購入しました。弟が思春期に入りニキビができるようになり、凄く気にしていました。私も元々ニキビ肌で、エクラシャルムを使っているのを知っていたので私に内緒でコッソリ使ったみたいなんですよね(笑)弟にも合ったみたいです。

 

好きな人が「肌が綺麗な人が好き」と言ってるのを聞いて、一生懸命ネット検索しました。エクラシャルムを見つけ、しかもレビューも凄く良くて、オールインワンだし、失敗しても仕方ないかなぁ位の勢いで購入(笑)結果、大成功。肌質が変わり、肌のハリが良くなりました。好きな人にまだ告白していませんが、もう少し肌のお手入れをしてから頑張って告白したいです。

 

エクラシャルム

 

・母と娘で共用している
・中学生で思春期の肌で悩んでいる娘にプレゼントした
・べたつくのが嫌でサッパリしたものを探していた
・彼氏や子どもにほめられた
・超めんどくさがりでも手放せない存在に
・友達に聞かれても本当は教えたくない(笑)

 

など、様々な意見があるようです。

 


inserted by FC2 system